On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

なんとなく欲しいものとやりたいことリスト

欲しい

やりたい

  • 美容院行きたい*5
  • ひとりカラオケ*6
  • 本の予約*7
  • 久し振りに何かアレとかコレのデザインでも*8
  • たらこの振り付けを覚える*9
  • PCのバックアップ*10

*1:イオニティとヴィダルの狭間で悩んでる

*2:但しシャッフルは不可

*3:やる時間ないだろうけどな!

*4:厄介な事にこういった曲を聴くと珈琲が飲みたくなってしまうのだが

*5:でも面倒くさい。セルフカットでいいじゃんと思い始めた自分ガイル

*6:でも面倒くさい

*7:でも面倒くさい

*8:これは後で別のものにも使えるので明日からやってもいいかな

*9:正直覚えられる気がしないが

*10:こりゃやらねばならん事なんだが