On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

MultipassB-30のスペック

これ書いたら寝る。昔使っていたプリンタを譲る予定なのだが、スペックがネットに落ちてないしCanonのサイトのPDF重いし、しかもプリンタを持っていかれたので手書きで写す羽目に。必要そうな項目だけに絞る。判らない点はメールで聞いてくれ。

装置概要

外形寸法:437mm(幅)×428mm(奥行)×207mm(高さ)
重量:6.6kg

プリンタ概要

印刷解像度:1440(水平方向)×720(垂直方向)dpi
印刷速度:カラー約4.6枚/分・モノクロ約8.7枚/分
印字幅:最大203.2mm

スキャナ概要

読み取り解像度:600×600dpi
有効読み取り幅:214mm

備考

  • XPだとドライバのインストールはCanon公式からDLしてくる必要があります。
  • FAXが使えます。
  • 新品のリサイクルカートリッジ(インク黒)付属。
  • ケーブルは足りないものがあるかも……未確認
  • 説明書は頑張ってあるだけかき集めます。とりあえず使用説明書は確実に手元にあります