On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

プリンタ

持って行った。此処を見ていた友人が搬入を手伝ってくれた。ありがたい。
この電器屋では修理は不可能なので、サービスセンター*1へ送って貰う事に。一応箱は養生テープで仮止めしておいたのだが、係長が蓋を開け、純正の箱、純正の発砲スチロールで詰められているのを見て「こりゃ俺が触らん方がええな。しかしよく箱とか中身とか取ってたね」とぼそり。
係長殿は持ち場が増えてマグロの回遊状態らしい。赤身。

以下おかしな会話

係長君
で、これはこのままの状態で佐川で送るから、戻ってきた時に発送伝票とか色々書き込みとかあるかもしれんけど良い? たまにそういうの駄目って人居るから聞いとく
jonathans
構わんよ。ドラえもんとかタイガーマスクの落書きがあったら怒るかもしれんけど
係長君
……トンガリ……
友人
……え、何、キテレツ大百科!?
jonathans
しかもまたマイナー所行ったな……ブタゴリラよりマイナーだ

*1:受付窓口一覧を見ると、この辺は広島か福岡になるようだ。多分近い方の広島だろうね