On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

困ったな

プリンタが思ったより重い。友人の売り場は二階、PCコーナーは三階。とりあえず二階まで、持って行けるのか?

ここで選択肢

【前提条件】なんにせよ二階の売り場に友人が居て、かつ、手が空いている状態であるのを確認してからプリンタの搬入

  1. 一人で持っていく(まあそこそこ重い*1けれど持っていけない重さではないんだ)
  2. 家族に協力を頼む(多分無理)
  3. 友人に協力を頼む(これはちょっと心苦しい)
  4. 別の友人を一緒に連れて行って協力を頼む(これもなぁ……何かおごればいいかな?)

基本的には1で行く予定。

*1:約12.8kg