On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

山口高専生殺害:容疑の男子学生自殺か 運転免許証も発見

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060907k0000e040079000c.html
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060907it07.htm?from=top
確か下松*1の切山だと報道してたな。下松のSAって子供の頃チャリで行った*2事あるんだけど、今は知らないけどあの辺りってほんと何も無かった気がする。田んぼばっかりで、帰りにあぜ道で彼岸花の球根を採取したんだ。懐かしいな。
ええーと、どうでもいいな。周南市新清光台つったら旧熊毛町だろ? 下松は丁度高専からの通り道だねぇ。ああいう場所があるって下調べしてたのかな。まぁ一本超細い道に入ったら簡単に山に入れるような場所多いからね。「ああいう所あったよな」って思い出せれば調べるまでもないかも。

余談

2chニュー速+の該当スレッドには有名な樹海のおとしものへのリンクが貼られていましたね、縊死繋がりで。

余談その二

星降る街下松、ってキャッチコピーは由来がわからない外部の人から見れば電波っぽく聞こえないのだろうか。

*1:山口県民には判らんが意外と難読地名らしい

*2:友人と意味無く遠出したのさ。自宅からあまりに遠すぎて死んだよ