On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

友人Mの見舞い

本日は”嘘つき野郎”T君も一緒に見舞い、の筈が、奥方の体調不良により病室に到着したのは七時前。私とねじも「六時に待ち合わせ」で20分遅刻だったのだが、理由が理由なのでどうしようもない。Mは飯も少し食えるようになっていて、先日の悲惨さは薄れた感じ。
というか、下ネタ大王のTがそ頸部の剃毛についてリモコンを手で摘んだりしながらしつこく訊ねたり「体の一部だけがコーディネーター*1」だとか云ったりして笑わせていたので「笑いすぎて縫合が開くぅー」と悲鳴を上げるM。見舞いに行ったんだか傷口を開きに行ったたんだか判らない面会だった。

*1:ガンダムネタらしい