On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ゆっくり読んでみる事にしました

ゆくえ不明の人をさがす相談室

男性

  • 2番、かなり服の劣化が激しい。ジーパンって糸を織ったものなんだなぁと再認識。
  • 3番、右腹部辺りに血が付いてる……うわぁん。
  • 20番、頭髪丸刈り(前頭部に文字が記載されている)……「肉」?
  • 21番、着衣等 病院で処分されたため不明ってオイ! 良いのかよそれ。
  • 45番からTitle部分の番号が狂ってます。52番から元に戻ってる。
  • 55番、くるりのサイン入りTシャツが地味に気になる……。
  • 99番のリンクには98番の記事が。ちなみに、99番は手入力で番号を弄れば出てきます。
  • 119番。GALFYって若い人*1向けブランドだと思ってましたが70〜75歳位の男性も着ているようです。

女性

  • 5,7,8,9と女性の行旅は若い方が続きます。
  • 5番の人はなんかもう、なんで死んじゃったんだろうって考え込んでしまった。若い上に持っているものの感じが自殺ではなさそう感じなので余計に。
  • 8番の人が持ってる指輪に近い型のやつ私持ってるかも。
  • 28番。部分かつらに一瞬ビビる俺ガイルwwwwwwww
  • 113番、白い着物に白足袋……怖い。
  • 134番、手提げバッグの猫の写真をWEBで見た事があるような。蠍入りネックレスって……。

ところで、乗車券が所持品の人ってやっぱり飛び込み轢死でFAなんかな。

*1:婉曲表現