On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

彼氏、彼女持ちのブログはどうしてつまらないのか?

http://kobushi111.exblog.jp/4135904
というか、何故恋人できた途端にエログもどきになる腐女子がいるのはどうしてだぜ? しかもそれが全く萌えなくて変に生々しくていかがなものかって思う率は、ねじが胃を壊して食欲無いときに夕食がカツ丼(等消化によくないメニュー)ですって確率位高い。
ちなみに私は此処で自分の萌えやエロスについて話す気はあっても自分の性欲やセックス活動について書く気はないです。jonathansは二次元半の存在ですからセックスしませんできません。うんこはします。
そういやTheoria氏は彼女居るけど日記は『プログラム言語*1が恋人』状態。

*1:と云うかLisp