On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

講談社が盗撮と人権蹂躙

http://d.hatena.ne.jp/hagex/20060515#p1
昨日の「クオリア」云々の話は此処から来たんだが、さておき。
ルール違反だわ居直るわ執事萌えの何たるかも判らん*1ファッションヲタ作成機側がファッションに疎い人間を馬鹿にしてるという笑えるシチュだわで呆れて何も云えませんね。大体Tシャツ姿の女性たちは、果たして萌えていたのか?なんて、付き合いで来てない限り執事に萌えたり執事のサービスの良さに満足して来るもんだろ普通。あのな、声高に「萌えーーーーッ!!」とか叫ぶのは厨房だけだぞ。
これで客まで御嬢ファッションだったらそれはそれで「なりきってるけど素ッピンキモス」とか「どこか垢抜けない」って叩かれるのがオチってのにjonathans謹製カスタム黒薔薇とおりぼん付きゴスロリカチューシャ*2を1200デシリットル。単位がおかしいけど気にするな。
そして
http://d.hatena.ne.jp/hagex/20060515#p6
このTシャツ素敵。私もコレ着て執事喫茶クオリア体験したい。

*1:個人的には非常に重要

*2:勿論実在しません。作れと云われれば作ってみてもいいですけど