On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん。

今日は多いですぅ。

  • 宮城県白石市
    • 所持金品現金24円(10円硬貨1枚、5円硬貨2枚、1円硬貨4枚)、旧100円札7枚、1ドル紙幣2枚って……旧紙幣とか持ち歩いている人って居るもんなのね。
    • テイッシュペーパー
  • 埼玉県所沢市
    • チョコ色パンプス、茶色パンプスでない所に色気を感じる。色気?
    • 倒木にて、首を吊って死亡しているところを発見されました。って、倒木だとやっぱり非定型縊死になるのかな? もしくは小肥の方だから吊ってから木が倒れたとか?
    • なんかちゃんと捜査してるんですねぇ。や、普段書いてないじゃんこんなの。
  • 埼玉県狭山市
  • 千葉県佐倉市一件目。
    • その他日用品など83点、発見場所の陸橋下にお住まいだったのかしら。