On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日撮った写真をいくつかうpするよ

今日はねじと一緒にねこに遊んで貰った。カリカリうまうま。
絶妙なる円陣
こうやって道路のど真ん中で写真を撮っても安全なのが田舎クオリティ。場所にもよるけど。今度は道路で寝そべって撮ってみようか。
田舎の道路
今日の海は穏やか。
穏やかな海
疲れたので車でだらっとお茶飲んでたら、プレオのボンネットにねこが乗ってきた。
こりゃぁ私のミラジーノで行った日には上に乗っかられまくるわ。ねこ好きだけど車に乗られるのはとても厭なので、自分の車では行かないようにしよう。
猫がぬんっと