On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

女性の下着は「上下セット」が当たり前?

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091140974471.html
私は持ってはいるが、必ずしもセットで使わないですね。極端な話、白いズボン*1で黒いトップスだったら下着の色は上下で変えるか、上下ベージュにせざる得ないからねぇ。今ベージュのパンツ切らしてるし。そろそろ買わないといけないけど別に誰かに見せる訳でもないし……。

また、ブラとパンツをセットで買うと、パンツだけORブラだけが消耗し、片方が健在というケースも多い。

あるあるあるあるあるwwwwwwwwwwwww私はパンツ二枚買うタイプです。あと、風呂以外のときはずっとブラをつけてる派。朝忙しいし。休日の前の休みだとつけてない日もあるけどね。

*1:パンツと呼ぶべきかもしれんが混同を避ける為に「ズボン」で