On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

気になる記事

平成18年2月23日

市道脇に設置されたガードレール直下に、刺繍入りの白い布で覆われた桐の箱に、火葬された状態で入っているのが発見されたものです。医師の検案によると、大きさなどから判断して、人骨の可能性が高く、頭骨や膝骨の大きさなどから、成人に達しているものと思われますが、その他、性別、死因等を明らかにする所見は無いとのことです。

なんつーか、置いた人は墓地埋葬法だか何だかにひっかかりそうな気がするのですが。

平成18年2月24日

  • 緑色水玉模様割烹着着用の方が。珍しいな。ちゅかこの人全身緑色だ。ルイージみたい。
  • 白色様半袖下着上衣という書き方に疑問を感じる。「半袖」を足に通したりしますかね、普通。
  • 岐阜市の公告。

着衣は迷彩色フリース、横縞青・赤のセーター、えんじ色セーター、えんじ色ベスト、えんじ色と灰色の縞模様長袖シャツ、えんじ色と赤色の縞模様半袖シャツ、黒色ジャージーズボン、えんじ色タイツ、黒色七分丈ズボン、ピンク色ズロース、ピンク色靴下、女性用黒色合皮靴(サイズ22.0cm)

臙脂色が好きなのですか。