On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ガキの頃受けたキチガイ教育

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50347230.html
高校生のとき、着替えが遅いからとまた制服に着替えさせられてグラウンドに集合、その後また体操服に着替えて集合とか頭おかしいことやらされた記憶がある。しかもその時、私は自転車で接触事故起こして足怪我していてランニングのみ見学*1だったのに巻き添えくらった。化膿体質だったので傷口が擦れて炎症起こして傷が悪化。あの体育教師はいい死に方をしない。ところでその体育教師の名前をフルネームでぐぐってみたら、なんかラジオかなんかで喋ったらしい。居住地とフルネームが一致したから多分ビンゴ。授業中に知的障碍者馬鹿にしたお前に公共の電波で喋って良い話題なんて何もねえよ。

*1:確かその時はランニングの後体育館で卓球とか、そういう感じだった覚えがある。