On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

本日の行旅さん

  • 腰部から上方は離断、欠落しており、大腿骨から踵部までが約68センチメートル、踵部から足先まで約20センチメートル
    • これで誰やらわかったら凄すぎる。しかも下半身のみ裸の状態だし。
  • 死者の小屋内っての見てなんか一瞬凄く怖いもの想像したけど、単に住んでただけだよね……。
  • 岐阜市の公告がグロすぎます……。

上記の者は、平成17年10月28日午前8時35分、岐阜市北一色7丁目地内通称洞山山頂から南方約80m地点でブナの木の根元に頭部を仰向けの状態で発見されました。死者の胴体は内臓各部が融解消失し、頭部は顔面の表皮が腐敗し白骨化している状態でありました。なお、助骨等各部の骨及び頭部には損傷は認められませんでした。

普通に高度腐敗、一部白骨化では駄目だったのか?

  • 無人島で発見された行旅さん。流れ着いたのかなぁ……。

今日の公告は全体的になんかグロく感じます。まぁ死んだら腐敗するから仕方ないんだけど、岐阜市の表現がきついこときついこと。