On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

変な夢を見たんだ

オーラの泉に一般人を出す企画みたいなのがあって、それに自分が何故か出てて*1、しかもそれ出たこと自体覚えてなくて後日その番組を見てる夢なんだ。以下、覚えてる部分を箇条書き。スピリチュアル云々で綿密に言えば勿論おかしな部分も出るだろうけど、夢だから仕方が無い。でもこれ久し振りにかなり妙なところが緻密に思い出せる夢で気色悪い。あの金文体のフォントとかさ。

  • オーラが人よりやや大きめ、ただし揺らいでいる、安定性に欠けている
  • 色は濃い紫と朱色*2
  • 前世はギャンブルで身を持ち崩した男
  • お金を貯金する事の執着は前世で散在しまくった反動だとかなんとか
  • 自分の本心を他人に見せないし見せたくない*3のは今も同じ
    • だから、本心に踏み込んでくる他人は好きじゃないし積極的に自分の人生から排除する

とりあえず大体こんな事云われてた。朝起きたらぐったり。窓から積雪を見て二度ぐったり。

*1:顔はモザイクで隠してあるが、服と声は隠していない感じだった

*2:赤の部分ちょっとうろ覚え。朱鷺色だったかな

*3:ポーカーとかの駆け引きはそういうの読まれたらまずい訳だしね、そういう事だと思う