On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

レシェ ダメージケア心理占い

http://www.resche.jp/fortune/index.html

キャリア系タイプ

キャリア系個性診断

頭脳明晰でバランス感覚に優れているあなた。いつでも落ち着き払っていて、感情的になることは少ないようです。仕事ができて面倒見がよいので、みんなから親しまれています。人から相談事を持ちかけられると自分のことを後回しにしてしまうので、密かにストレスが溜まることも。気疲れを感じたら、部屋の模様替えをすると心が休まります。

キャリア系ヘアケアアドバイス

ストレスを受けやすいあなたは、心地よい香りのついたシャンプーに注目してみましょう。イチオシはウキウキした気分に浸れるスイートなフローラル系。髪の汚れだけでなく心のモヤモヤもすっきりと洗い流せるはず。髪を乾かした後も、さわやかなシャンプーの残り香で女度がアップしそうな予感。

さらに、あなたはキャリア系の中でも…

安定志向の高いキャリア系タイプ

結構感情的ですが何か。