On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ほんのはなし

昨日買った本

土塚さんのカラーが表紙にちょこっと。今月はなかなか熱い漫画が多くて満足でした。マテリアル・パズルのパン神がこんな所で出てきたのはちょっと度肝抜かれました。此処かよ!

今日買った本

迷った末に買わなかった本

  • ゴスロリ Vol.6(ISBN:4834723518
    • どちらかというと手作りをしよう系ゴスロリ本? 私は型紙とか見てるだけで楽しい人だし、値段もそこそこなので買おうかと思ったけれど……今回は見送り。
  • 森チャック『NO CONTROL GRIZZLISM』(ISBN:4838716125
    • とっても欲しかったのだけれども、正直お高い、でもこういう本って此れ位するものだろうし云々。