On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ロックバンド:「ザ・ハイロウズ」活動休止

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/music/news/20051112spn00m200008000c.html
ねじに帰りの車の中で聞きました*1。体力的にロックきついのかなぁ。それとも、ソロがしたくなったのかなぁ。

  • 人気が落ちて客が来なくなったら、また最初からやりゃあいいじゃん。
  • つまんなくなったら、「じゃ、バンドやめるよ」っていつでも言えるからね。
  • やりたくなければ、やめればいいんだよ。ビートルズだってやめたんだし。

ヒロトはこういう事を言っていたような人*2だから、多分、またなんかやってくれると、一ファンとしては信じたい。それがハイロウズでなくなっただけで。
あと、こんなの見つけた。

ザ・ハイロウズを脱退した白井幹夫(Pf)と元ザ・ブルーハーツ梶原徹也(Dr)のバンド。

*1:ねじは仕事の合間にYahoo!のニュースで知った模様

*2:ソースが書籍とかでなく、こういう言葉集めてるサイトだから、本当はどうかは分からないけれど