On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

# tinpo 『サイト作って、女を食うってどうなんだろうね。食人族。こう、「食う」じゃなくて「抱く」って言ってほしい。女を抱きまくる。女を抱きまくら。』
# tinpo 『女をだきまくら と 女をチュパカブラ って語感が似てるよね。女子高生に「チュパカブラしてあげよっか?」なんて上目遣いで言われたら悶絶するよきっと。』

食う、つっても見た目的に食われてるのは男の方ですけどね。抱き枕女って書くとちょっと妖怪的あるいはAV的なニュアンス。
チュパカブラって、もうチュパの時点でエロスを感じます。チュパでカブですよ。これでエロくなきゃ何をもってエロスとするのかと。id:tinpo氏は流石、はてなのエロ神様なだけあります。