On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

毒殺のアレについてごにょごにょ

崇拝者の模倣をしているうちは、駄目だよ。ただの模倣犯であり厨房。いつまでたっても超えられないね。崇拝者に近づくには、もっと考えなきゃ駄目だ。ネットに文章を書き散らすなんて、なんて浅はかで愚かな事だろう。誰にも尻尾を掴む切欠を与えちゃいけないんだ。
ところで、ああいうブログなんて話半分で読むものだろうけれど、それでもマスコミはあの書き込みから記述を拾って色々と記事を作ってる。それは、少し滑稽だ。
もし私が何か重大な罪を確信的に犯したら、此処にある様々な記述をマスコミが面白おかしく拾ってくれるに違いない。どうぞどうぞ。何が真実で何が虚構かも分からないのに、お疲れちゃんですぅ。
そうそう、うちの日記も、話半分で読んだ方が良いよ。