On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ラブ&ベリーやってきた。

途中でねじごと子供に囲まれた。まだ中のROMは春夏バージョンだったので、ディスコステージを見ることは叶わず。七回カード出して、二回分だけプレイ。ようやく舞踏会でまともに踊れるような服が揃ってきたが、手持ちは靴ばかりで服と髪型が圧倒的に足りない。前まで下げてあった、六枚のお試し用カードはなくなっていたし。多分、痛みまくってカードの開きになってたから廃棄したんだろうね。
それと、カードをスキャンする所の直ぐ下の部分が、カードによって削り取られ、線状の深い傷が十本以上ついていた。厚紙とはいえ、威力を侮っちゃ駄目なんだな。