On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

個人的に化粧品祭り

某スーパーで半額だの投売りだのみたいなモノを買ってきた。以下リスト。

半額商品。

  • フルセッシュ キューティクルケアスティック
    • 甘皮*1取りという奴です。無理やり除去するのは爪には良くないらしいのですが、私は爪の甘皮が凄く気になってしまって、精神的にしんどいので、どうせやるならきちんとしたもので取ってみる事にしました。
  • フルセッシュ ツインネイルブラシ
    • 100円で購入したかったけれど、なかなか良いのが無くって。

定価の三分の一位。

  • 美肌栽培 豊潤化粧水
  • 美肌栽培 瞬白クリーム
    • これらはお試しのミニサイズで使って結構良かった覚えがあるので。

これはもう価格破壊でしょう、的安さ。定価の十分の一位……。

  • ポウカ マイクロフルーツフェイスパウダー ナイトユース

これは定価

*1:爪を作り出している部分を保護するための皮