On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

倫理観占い

http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html

総合得点

  • 15点
  • jonathansさんの人間性を笑いのレベルでいうと山田花子並です。

jonathansは変態だと思っている人

  • 31人
  • jonathansさんはかなりの変態です。板尾みたいにならない様に気をつけましょう。いうたら、案外変態です。

jonathansに殴られた人

  • 11人
  • jonathansは、けっこう怒りっぽいです。浜田並のSです。文句なしで法律は守りましょう。

jonathansさんと友達になりたい人

  • 20人
  • jonathansさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。逆に言うと一部では人気あります。

jonathansさんの事が好きな子供の数

  • 21人

jonathansさんの事が好きな異性の数

  • 17人
  • jonathansさんは、中途半端にラブレターを貰います。2丁拳銃の不細工な方並です。文句なしで盛り上げ役です。

jonathansの事が嫌いな動物の数

  • 4匹

jonathansさんの事がマジで嫌いな人

  • いません。

jonathansさんのラッキーカラー

  • かすんでた

jonathansさんのラッキーポイント

ええーと、マジで嫌いな人が居ないのは救いですかね。かなりの変態で浜田並のSらしいけど。