On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

香水占い

http://www.koufuku.ne.jp/kousui/

タイプ

指導者タイプ

性格

浮き沈みの激しい人生だけど、人の非難や評判などに気をとられずに信念をもって突き進むならば、 道が開けます。 闘争心が強くて急進的ですね。 それに直感力があって、短気ですぐに活動します。 仕事はまじめにこなしますが、ちょっとがんこなところがあります。 人を指導したり、管理したりする能力を発揮することでしょう。 物事をクヨクヨ考え込んでしまうことがあるので、マイナス思考には気をつけてね。

香水

あなたにお似合いの香水は
女性ならラッシュ・ ナオミ・キャンベル
男性ならデルジェ マスキュリンウォーター・ デクラレーションです。

なんでこう、こういう占いだとこんな感じの結果出るのかな。占いの基礎の部分が同じなのかね。