On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

DQNドライバーは死ね

今日の夕方、買い物から帰る途中の事。前方のパジェロの運転席側から紙くずが落ちてきた。なんだ? と思っていると、今度は助手席側からビニール袋に包まれたゴミ*1が投げ捨てられ、危うく前輪で踏んでしまう所だった。というか対向車線に車が居たら間違いなく踏むか事故起こすかしていた。呆気にとられてしまってクラクション鳴らすのも忘れていたよ。煙草の灰は外に落とすし、ナンバーはきっちり覚えているのでいっそ此処に晒したいくらいだが、それやると自分も厨房なので止めておく。

*1:恐らくマクドだとかその辺のファストフード的なゴミ