On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

犯罪占い

http://www.dsk.ne.jp/hzuranai/

あなたの性格

あなたは優れたバイタリティーの持ち主です。周囲の信頼も厚く、統率力に優れてします。
何をするにも自分でやらないと気がすまない完璧主義者な面も。 しかし、生来の思い込み
の激しい性格から、自己中心的な行動を起こし、和を乱すことも あります。

あなたの犯罪タイプ

『集団統率型反体制犯罪タイプ』

凶悪度 ☆☆☆☆☆
たとえば、革命。

悲劇を呼び起こさないためには...?

体制や権力に接する機会を出来る限り断ちましょう。 興味を持つ機会を持たないために山ごもりをするのもよいかも知れません。 または、自分が体制側になるまでがんばるというのも1つの方法かも知れません。 しかし、自分が体制側になった時に、あなたと同じタイプの人はあなたを攻撃対象と するので生涯苦労は絶えないでしょう。
やるのかやらないのか、中途半端が最悪の悲劇を呼ぶのがこのタイプの特徴です。

革命か……いいな。起こしたいね革命。トイレットペーパーのロールにシングルとダブルに加えてトリプルを出すとか? このエコのご時世に思いっきり反逆の狼煙を上げるかの様に? ご家庭の水洗トイレを詰まらせまくって、トイレのメーカーに嘆かれ水道メーカーに罵倒され? いいんじゃね? 凶悪、まさに外道