On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

はなまるマーケット

ご存知!*1にょういずみにょう大泉洋先生の御出演。母親が録画してくれていたのでかぶりつく様に観る。以下、適当に書き散らす。間違っていたら御免。私、ビデオって一度観たら殆ど見返さないんだ。
フルーツトマト美味しそうでいいなぁ。高いけど食べてみたい。あのアニーパーマ良いよなぁ。あの頭見てると自分もパーマかけたくなるけど、ああはならないよ。多分普通におばさんになる。
ファンを『僕の子猫ちゃん』と呼んでおいて猫嫌いという事に吃驚。
なんか、「僕が家で食べる時、普通の食事なのに親父が『今日はご馳走だなぁ』みたいな事云うから、僕が居ない時はどんな飯食ってるんだ」云々*2って云ってたけど、そりゃあれだよ、洋ちゃんが居る、という事だけでご飯が嬉しくて美味しいものになるんじゃないのかなぁとか思って、なんかちょっと良いなぁって思ったよ。回転寿司を家族と食べに行く話も笑った。
朝から「痔主です」って……いきなりそういうの公開して良いのかよ。いや、私は賛成ですが。
それから……ウィンクにやられました。洋ちゃん可愛いよ洋ちゃん(*´Д`)ハァハァ

*1:コレ付けねばなるまいて

*2:うろ覚え