On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

にゅるにゅるさん絵。

にゅるにゅるさん。
いつも以上に仕事が適当だ。
私は事務員だし、会社にライン工とかそういう仕事はないのでなんともいえませんが、多分髪の毛とかはきちんと纏めてあるだろうなとか、帽子とかペンは必須だろうなとかいろいろ考えているうちにこんな絵に。
他は知りませんが、私が勤務する会社の現場、半袖の作業服は存在しないようです。多分、機械とか色々危ないから。ただ、一応こんな感じで袖を捲くる事は出来るようです。一人だけ半袖着ている人がいますが、話を聞いた所それは前の会社の作業服だとか。いいのかそれ。