On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

CSS変更にあたって

や、これは改悪ですよ(笑)
画像とかいろいろつけたかったのですが、気力が無いのでまた今度、といいつつ永遠にやらないかもしれないといういい加減さがjonathansクオリティ。鬼火というより、時期的には桜みたいですね。と言う訳で名前を『will-o'-the-wisp 778remix』に変更。778というのは、琴で『さくらさくら』と弾いた時の冒頭の音階*1。私は琴をやった事はないが、ねじが中学生のときに邦楽部で琴をやっていたそうで、その時の音階を高校時代に諳んじてたのが印象に在ったもので。

*1:七七八 七七八 七八九八 七八七六だっけ。