On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

写真撮ってきた

お目当てのねこは居なかったが、モップのような真っ黒い長毛のねこさんは居た。ねこさん自体はワイルドで素敵だったのだが、私の腕が悪いので写真があまり良い出来ではなかった。ちゅわけでねこさんの写真は割愛。とはいえ、他の写真もあんまり良い出来ではないのだが。
見通せる未来など所詮ちっぽけなものだ
この写真の撮影場所は海の近くだったので、寒さで頭が痛くなる。デジカメのディスプレイで見た時はそこそこかな、と思ったが、こうやってUPするとそうでもないな。
長岡外史像
両方とも無加工。加工すんのめどいです。あと、長岡外史像の写真はねじに「パンフにありがちな写真っぽい」と言われた。確かに私もそう思う。