On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の買い物 in ダイソー

  • コロンパフ(セクシームスク)
  • ケース付き付箋
  • ランチクロス
  • お弁当袋

コロンパフのセクシームスクはセクシームスコだのセクシームスカだのと化粧板100円ショップスレで言われている*1のでそれが頭にこびりついてしまった。ヤバイ。とりあえずつけてみましたが、非常に匂いは控えめ。会社でも無理なく使用できそう。いや、うちの会社香水つけてる人居なくて、私がちょっとでもつけたら匂いが凄い悪目立ちしそうだからつけられないのよ。
ランチクロスとお弁当袋は、今年に入ってから弁当箱を黄色に買い換えたので、合わせて黄色とオレンジのものを買った。春だし。

*1:エルファー フルーツバターマンゴーの(ある意味意図的な)表記ミスよりはまだマシだがね