On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

エロゲー主人公占い

http://u-maker.com/77816.html

jonathansさんは 遠野志貴月姫) です!

  • 遠野志貴月姫)のあなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。 でも、先の先の更に先まで見えてしまって、それがトラブルの種になることもあるでしょう。 メガネの手入れは疎かにしないでくださいね。 あなたの性格には裏側があって、そっち側のあなたは、刃物で他人(特に女性)をズタズタにしてしまいたい、といった危険な願望を持っている可能性があります。 また、あなたの思いとは関係なく、吸血鬼や串刺し魔など類は友を呼ぶがごとく血なまぐさい事件が周囲に起こるでしょう。
  • あなたのタイプ:シリアルキラータイプ
  • jonathansさんの開運物まねは、ケント・デリカットです!

エロゲーって、SEEK2とNaturalと、あと題名忘れたけど電車で痴漢しまくるゲームくらいしかやった事無いんだけど。月姫って面白いの? そもそもエロゲーって面白いんですかね。あ、SEEK2は結構面白かった記憶あり。ああいう育成系*1が好きみたい。サウンドノベル系はやっててだるいんだよね。

*1:否、あれなら調教系か