On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

恋愛体質診断

http://www.bitway.ne.jp/ren-ai/so-net/5-1.html

あなたは 女M内 タイプ!

  • 男性値 6
  • 女性値 94
    • 『女性値』の高いあなたは、物事によく気がつき、また人とも情愛細やかな思いやりで接することができる体質です。また感受性が豊かな体質ですが、時には感情的になりすぎてしまう症状が現れることがあるかもしれませんね。
  • サド濃度 16
  • マゾ濃度 84
    • 『マゾ濃度』が基準値より高いあなたは、人に従って行動するのが心地よいと感じ、また相手に献身的に尽くすことも苦にならない体質のようです。自分で自分を責める症状がでやすく、心のダメージを引きずってしまうことがあるようですね。
  • 内向圧 95
  • 外向圧 5
    • 『内向圧』が高いあなたは、いつも冷静で粘り強く、物事に用心深い体質のようです。そのため、時には神経質な症状や、物事を悪いほうへと考える悲観的な症状が進み、自分の世界に閉じこもってしまう傾向が見られるようです。

jonathansはどうやらマゾらしいですよ。