On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

共感。

http://d.hatena.ne.jp/RSS/20050124/p1
私は本当は下ネタもセックスも大嫌いなのかもしれないし、事務員だというのもキャラ作りの一環で、実は引きこもってROばっかりやって家庭内暴力しまくってるNEETで、それで9時くらいになったらROやめて「さて、嘘っぱちの日記を書こうか」と、してもいない仕事の話を書いたり、偉そうに別のNEETに説教したり怒ったりしているのかもしれない。女だと言い張りながら、女になんてうっかり触れたら、接触した場所から繁殖する黴菌の塊のごとく罵倒される様な、気持ちの悪い男なのかもしれない。
別に此処に居る私は本物でなくても良いんだ。此処は舞台だ。私は此処で、jonathansであればそれで良い。他には何も必要ない。