On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

功谷尚都様

# gruxxx 『FAVOでした。スキャニングは、(少し恥ずかしいですが)面倒くさい、という理由に因るわけです。中古で5000円ちょいでした。
MP買わなきゃですね。思ったよりお金減ってなかったし。』

スキャニングは確かに面倒臭いですねー、ゴミ取ったり白色をもっと白くしたり白い部分を透明にしたり云々。ゴミ取りって凄い地味な作業だし。中古だとペンタブレットはあまり高くないのですね。私は新品買いました。1万円ちょっとくらいだったかな?
MP欲しいです。買いに行きたいけれど気力が無いので自宅⇔会社間のみ移動するちょっとした引きこもりです。