On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

夕モリ占い

http://u-maker.com/58313.html

jonathansさんは 髪の毛ボーボーの夕モリ です!

  • 髪の毛ボーボーの夕モリのあなたは、心の優しい穏やかな人。人との調和を大切にし、良くも悪くもとびぬけることが好きではありません。人には親切で、けんかや言い争いは嫌い。少々気に入らないことがあっても、騒ぎ立てずにがまんしてしまいがち。とはいっても、意志が弱いわけではなく、本当はとても頑固。人のアドバイスを聞くことは聞きますが、それで自分の考えを変えることはありません。凝り性のところがあり、自分の仕事が好きな分野にはまると、思う存分力を発揮できます。
  • jonathansさんの開運温泉は、層雲峡温泉です(入浴剤も可)。

髪の毛ボーボーって(笑)!! ごめん、この言葉だけで笑ったよ……。