On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

追い出し屋G様

# oidashiya 『そういえば、ワタシが高校の頃、図を漫画とかいう地学の先生がいたなあ、とちょっと思い出し笑い。つーか、それは図だろ、図!
アニメを漫画と言うのもどうだろうと思うけど、ただの図を漫画と呼ぶよりかはマシですね。』

やや、結構居るんですかね、図を漫画って言う人。ベン図とかグラフなんぞを『漫画』と呼ばれた時には本気で数学の宿題提出の際に四コマ漫画書いたノート提出したろかと思いましたよ。よく見れ、此れが漫画じゃい、と。アニメは……まぁ、漫画に近いから良いのではないでしょうかね……会社でいきなり図面を漫画とか呼ばれたら頭の中に一瞬疑問符が大量発生しますです……漫画は、職場の先輩がWINGとかジャンプとかあの辺読んでるからとりあえずそっちから借りて欲しいです。私の蔵書はあまりにアレなので貸せません。漫画あまり持ってないし。