On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ベトナム戦争時のZIPPO

なる胡散臭いもの*1が私の手元にあるのだが、これはまだ付き合っている時に元カノから骨董市で買ったのを貰ったもの。実はこの時、彼女は実際の兵士が使用していたというドッグタグも買ったようなのだが……流石にそれはちょっと怖いので貰うのを辞退(笑)
ていうか、インサイドユニットがでてこーん!! 手が油臭いし!
もう一つは元彼から貰った*2下半分が青いケースに入っているやつ。説明しづらいので写真とってみた。

*1:多分偽物。インサイドユニットが明らかに新しいんだもん

*2:ていうか、もらい物だらけですか