On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日買ったもの

車で聞くためのCDが欲しくて購入。中古。安かったし3枚入ってるし。ユーロビート好きだし。

  • BREATH PALETTE No6 Rose

いろんな味がある*1歯磨き粉です。合成界面活性剤、アルコールを含まないそうで。泡立ちはあまりありませんが、洗浄力は悪くないと思います。ほんのりなバラの香りが嬉しい。
Margaret Josefinで全種類が見られて、此処で買うことが出来ます。いろんな人の評価が見たいなら@COSME/BREATH PALETTE へのクチコミ投稿とかが参考になりそうです。

*1:31種類!