On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

運動会で……

[2ch]運動会での喫煙や出産、なんとかならないものか?

http://life5.2ch.net/test/read.cgi/baby/1097412362/
>>1さん! タイトル、タイトル(笑)! これ、プリキュア様崇拝日記(id:mdk)で見つけて、気になったし、ちょっと暇だから休み時間に携帯で読んでてもうおかしくってお腹痛くなっちゃって。仕事しなきゃいけないのに、ちょっと困った。でも楽しかったのでよし。
運動会で出産はなかなかお目にかかれないね。中身も結構面白かったよ。

[NEWS]運動会で飲酒、やっぱりノーが大勢…記者コラムに反響

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041015-00000507-yom-soci
んー、まぁ私の居た学校じゃ運動会で親の飲酒は普通だったけどね。喫煙はちゃんとコーナーあったけど。学校の敷地が広かった所為もあるし、田舎だとこういうのって半ば地域行事扱いだし、盛り上がってバカな事する大人なんて一人も居なかったし。バカな事する大人が、周りに迷惑かけた挙句自分たちの首絞めることになるんだよね。