On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

脳細胞死滅度チェッカー

http://www1.linkclub.or.jp/%7Emyke/game/check/noucheck.html

2004年 10月 13日 (水) 22時 25分 29秒 現在
あなたの脳は50.8 %死滅しています。

  • 貴方の脳は疲労困憊。もう、脳が蕩けた状態です。あまり脳に良くない情報ばかりを集めていませんでしたか? 脳も使わないと錆付いていくのです。毎日新聞に目を通すよう習慣付けることをお勧めします。早く真っ当な人間に戻らないと、身も心も侵食されてしまいますヨ!もしかしたら、そうなってしまった方が幸せなのかもしれませんが……。

※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。

新聞なら朝、御飯食べながら毎日読んでるよ。行儀悪い。それとも、『毎日新聞』でないと駄目かしらん。うち読売なの。