On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

キーワードでいらさい

  • ゆず やおい
    • そういった本があることは知っていますが……どちらが受かしらん。
  • オイリー 深澤
    • 誰? 深澤って……?
  • ピアスホールが くさい
    • えーと、多分雑菌が繁殖しています。可及的速やかな消毒が必要です。
  • 気圧 心臓が痛い
    • そりゃ大変だ。
  • 2ch 生乾き
    • なんだろう。生活板系かな?
  • 占い なめくじ
    • なんだかマニアックなかほりがします。
  • 火葬 青森県
    • 青森は知りません。
  • 山口県光市 おいなりさん
    • ごめん、知らない。光でなくても小さいのなら結構その辺にありそうだけどね……。
  • ま@ ◆

*1:というか、土塚先生は土塚先生なのに、まっつーは何故呼び捨てにしてしまうんだろう。謎。多分、ねらーだから敷居が低く感じるのだろう