On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

金曜日の官報

引用内は手打ちで写した。誤字あるかも。

本籍・住所・氏名等不詳、年齢30〜40歳代の女性、身長163cm(推定)、体重37kg、全身高度に腐敗変色、気道内に赤色流動液及び軟泥状脂肪滴少量、陰毛は黒毛、子宮に避妊リング挿入、黒色タンクトップを着用、所持金品は、女性用腕時計、18金指輪(以下略)

うへぁ、陰毛の色とか子宮に避妊リング挿入とか書かれるのか……。おちおち行旅さんにもなれねぇな。
あと、全身に入れ墨のある男が他人の家で勝手に寝ていたってのもなんとも。

死因は肺ガン・肝硬変・C型肝炎・腎不全です。

なんだか煙草とアルコールの日々が想像されます*1C型肝炎って、注射器の回し打ちでも起こるのではなかったかしら。どうも入れ墨ってだけでそういうイメージ持っちゃうなぁ。別に入ってても『そう』でない人って沢山居るんだけど。

*1:もちろん、推測ですが