On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日のお買い物 in CAN★DO

  • じゃがりこ チーズ味
  • キユーピーサラダクラブ ミックスビーンズ×2
  • ネイルアート用チップ(ブラック)
  • ラインストーン(紫・ティアドロップ型)
  • 甘皮リムーバ
  • 割れ爪ンテ
  • 美白乃元CX*1
  • メンズD制汗パウダー

結構買ってます。メンズD制汗パウダー風呂上りに使いましたがなかなか良い感じ。使いすぎるとちと寒い。甘皮リムーバも悪くない。というか、高いものを使ったことがないのでなんともいえないな。美白乃元と割れ爪ンテは、母親にどうだろうかと思い購入。美白乃元を差し出して「シミに効くらしいのであげる」というと、「何故もっと買ってこないんだ」となじられた。てか、肌に合わなかったらもったいないじゃんよ。ネイルチップは、今度の花火大会で着る予定の浴衣に合わせる為に購入。あー、チップのサイズ合わせしなきゃ。面倒臭いな……。

*1:スポット品?元値500円らしいけど