On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

むし占い

http://www15.big.or.jp/~t98907/mushi/

あなたはいもむしです.

  • 自分の中に埋もれている才能を磨けないでいます.自分は無芸で何も取り柄がないと考えています.良い指導者,良い伴侶,良い相棒と出会うことで,これまでとは違う自分を見つけ,活躍することのできる可能性を秘めたタイプです.思い切った行動が必要で,そのためには少しくらい自分が傷ついてもいいと思うくらいの勇気が必要です.

……うわ_| ̄|○ コメント控えさせて。てか、 察 し て。
ちなみに、Psyfarさんの場合。

あなたはほたるです.

  • 他人の入り込めない自分の世界を持っており,そのあまりにも閉鎖的な世界を他人は誤解することがあります.物事に対する態度が受け身で,自分から何かを変えていこう,こうして行こう,という意気込みが感じられず,無気力な性格に思われるタイプです.

結構当たってる感じがする。てか、これって句読点がカンマとピリオドなのが凄い苛苛するなぁ……。