On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

自分用メモ 「あの男性を合コンに誘いたくない理由羅列」

  • 初対面が既に馴れ馴れしかった。年齢としては年上かもしれんがお前は後輩だ
  • 自分がもてると勘違いしていて、「何故もてないのか」と嘆く
  • 女性に対する要望が多すぎ
  • というか若干女性蔑視気味
  • 言動が軽薄。正直『夢見る馬鹿』にしか見えない
  • 大人気ない発言が目立つ
  • とにかくしつこい
  • 自分の意見を言いたいだけで、こちらの話は聞かない
  • 気弱そうな後輩に自分の意見を言わせて、数の暴力で自分の意見を通そうとする
  • 気弱そうな後輩を誘って後戻りできないような状況に追い込ませる
  • 人の話に平気で割り込む
  • 茶髪の色がダサい

……はは、結構あったな。