On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

恋愛診断

http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/sindan/

  • jonathansさんの恋愛はGランクです。(A〜Hランク)
  • 現在jonathansさんのことが好きな人は2人います。
  • jonathansさんが今までに泣かせてきた男性は6人です。
  • jonathansさんはあと2回恋をすることが出来ます。
  • jonathansさんのグラフです。(各最大20ポイント)

優しさ ******** 8
真面目さ、知性 *********** 11
明るさ、積極性 ** 2
美しさ **** 4
色気 **** 4
健康 ** 2
環境 *********** 11

  • jonathansさんの恋愛をする上での長所と短所
    • jonathansさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。
    • jonathansさんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。
  • jonathansさんの理想のお相手と出会いの場所は?
    • jonathansさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような男性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような男性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。
    • jonathansさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。
  • jonathansさんの結婚は?

遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

  • jonathansさんの運命の人の顔は?

    • jonathansさんの運命の人の顔はこんな感じです。

小さな目とシャープな輪郭が特徴的で、メガネの似合う人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

  • その他、アドバイス
    • 最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!
    • あなたは色々と悩みすぎてナーバスになることが多いのではないでしょうか?もっと気楽に、肩の力を抜いて、何事も楽しんでみましょう☆

Psyfarさんは顎が凶器のように鋭くて(笑)眼鏡ッ男*1なので運命かもしれませんよ。目は切れ長で細い……かな。小さいって訳じゃないかも。
この似顔絵見るとPsyfarさんとOさん足して消費税足した上で割り勘した感じに似ている。とか言って、自分でも意味がよく判らない。
というか、私のことを好きな人が一人はおそらくPsyfarさんだとして、あと一人いるようなのですが。物好きですね。誰でしょう*2

*1:キモイ……しかも読み方わかんないし

*2:つまりPsyfarさん=物好きと言う事が私の中で確定している