On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

世界一不健康な菓子

http://el30.com/archives/2004_06_22_000008.php(ElephantLogic30)
脂身の類を食べると腹を下す私への拷問としか思えない菓子だな。菓子問屋勤務のOさんあたりが嬉々として私に「食え」と言いそう。あの人はそういう人だ。Psyfarさんもこれ見つけたら「話のネタになる」とか言いながら食べてみるのではないかと思うけれども。
『Psyfarさんとお菓子』と言えば、以前帰省したときに「これすごくまずいよ〜(・∀・)」と「朝鮮人参飴」なるものを呉れたのだが、これがまた恐ろしく臭い。味は……たぶん普通に甘いのだろうが、なんか妙な刺激がある。なんというか、これ一個で食欲が失せる。あの人は一体何を考えてこんなものを買ったのだ。多分何も考えてないのだろうがね。アフォだから。