On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の買い物 in ダイソー

  • ナイーブ 爽快ひんやりシート ミント 36枚(メーカー希望小売価格:\703)
  • プロスタイルフリップ ストレートヘアアイロンフォーム(200円商品/メーカー希望小売価格:\819)
  • プロスタイルフリップ ファイバームーブトリートメントワックス(200円商品/メーカー希望小売価格: \819)

上の三品はカネボウスポット品。小売価格はケンコーコムhttp://www.kenko.com/index.html)で調べてみた。

  • ウィンマックス エナメル薄め液
  • クレンジング美肌パウダー
  • エバビレーナ マスカラリムーバ
  • ならかしわ ナチュラル洗顔フォーム
  • スケッチブック クロッキー

以下は買わなかったが見つけたので、覚えているものだけメモする。

  • プロスタイルフリップ 天使のストレートヘアグロスミスト
  • プロスタイルフリップ 寝グセをブロックエッセンス
  • ナイーブ 爽快ひんやりシート 桃の葉 36枚

まだ有った気がするが、たくさんあったのであまり覚えていない。

ところで、ダイソーは300円や400円のかごバッグ、400円の自転車のタイヤ*1、800円のスコップもあった。「もう100円ショップなんて呼ばせない」といった感じだ。カテゴリ名変えようかなぁ。

*1:チューブだったかな? ぱっと見ただけなのであんまり覚えてない